PCちゃんに丸投げで作詞作曲するわ

自動作詞・自動作曲ソフトを使うだけ。
↓のメニューは設定のしかたがよくわからなくて機能してません。ごめんね。

→Wolfram Tones

以前紹介記事を書いたときから、またサイトに変化があったようです。
作った曲をダウンロードするには、メールアドレスを登録して、そのアドレスあてにデータが届くしくみになっていたのですが、記事を書いてしばらく後にコメントをいただきまして、その機能がきちんと動かなくなっていました。
どうにかダウンロードする方法はないものかと模索を続けましたが、なにをしてもダメで、お手上げ状態だったのですが…

紹介当時の記事
Wolfram Tonesについて : PCちゃんに丸投げで作詞作曲するわ

今日久々に見てみたら、またサイトデザインが変わり、通常のダウンロードリンクが追加されていました。
ダウンロードできるデータもmidiだけではなく、wavなども含め全部で4通り。
作曲時の設定項目にも変化があったようなないような…?
デザインが変わったせいで、以前とどうちがっているのかちょっとわたしにも判断しかねる状態なのですが、GUIが優れていて英語がわからなくても感覚的に操作できます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット