PCちゃんに丸投げで作詞作曲するわ

自動作詞・自動作曲ソフトを使うだけ。
↓のメニューは設定のしかたがよくわからなくて機能してません。ごめんね。

私がやりたいことはたぶんぼいんぼいんとしっぽぽんで足りるんだけど、まずこの二つのプラグインがベタうち支援プラグインに統合されていたので、私はベタうち支援プラグインを愛用してたんです。でも、PCがwin10になったころからかな? なんか、エラーが出て動かないようになってしまったんです。そのうち、ベタうち支援プラグインは配布を停止していました。ぼいんぼいんとしっぽぽんは、制作者さんではない別の人がきちんと許可を取って再配布していたようです。試しにダウンロードしてみましたが、やっぱりうちの環境では動かなかったんですよね。

なので、仕方なく自分が欲しい機能だけさらっと搭載して取り急ぎ作りました。
私は自分で使うなら多機能プラグイン大好きなんだけど、自分で作るときにはわりと使いどころが限られる単体プラグインばかり…

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット