PCちゃんに丸投げで作詞作曲するわ

自動作詞・自動作曲ソフトを使うだけ。
↓のメニューは設定のしかたがよくわからなくて機能してません。ごめんね。

Twitter向けのテキストジェネレーターをカンタンに作れるサイト、診断メーカー。
ここで、歌詞を生成するものを作っている人がいます。
それをまとめてご紹介します。

→あなたの曲作詞ったー
→あなただけのらぶそんぐ♪
→歌い出しったー ver.ラブソング
→作詞装置(整備不良)

これは短歌だけど、参考までに。
→あなたを表現した短歌
Twitter向けのサービスなので、文字数にかなり厳しい制限があります。
ほとんどの診断メーカーが1行を生成するのが精一杯のところ、「あなたの曲作詞ったー」と「あなただけのらぶそんぐ♪」はかなりきちんと「歌詞」としての出力をがんばってるほうだと思います。


あなたの曲作詞ったーで生成した歌詞サンプル
昔の私は
まさに鬼畜

可愛い服を着て
バナナワニ園

そして太陽を浴びて
駆けよう oh

いつだって
自分でいたいから
ずっと私は

頭足類



あなただけのらぶそんぐ♪で生成した歌詞サンプル
すぐに見つけた
だってあなた 特別だから

どんなに離れてても
一緒だもん

一言じゃ言い表せない
見つめ合うと 殴りたい

ね、お願い
少しは勉強して



歌い出しったー ver.ラブソングで生成した歌詞サンプル
離したくない そう言ってあなたは笑いながらへそを撫でた


作詞装置(整備不良)で生成した歌詞サンプル
星行く家々の泣き声にくだらぬ迷路の王道に


あなたを表現した短歌で生成した短歌サンプル
まいったな エネルギッシュで 邪魔者で 嵐にならば まわされていい
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット